ニュースリリース

おおたかの森店がオープンいたしました

2021年1月30日

株式会社ハウスパートナーは、1月30日に「ハウスパートナーおおたかの森店」を新たにオープン致しました。

 

 

「ハウスパートナーおおたかの森店」はつくばエクスプレス/東武アーバンパークライン流山おおたかの森駅より徒歩3分の場所にオープンいたしました。

 

流山おおたかの森駅はつくばエクスプレスで秋葉原駅まで快速で25分と都心へのアクセスが非常に良い利便性の高い駅です。また、おおたかの森エリアは「都心から一番近い森のまち」流山市の中でも特に緑の豊かで住環境の良いエリアとして注目を集めています。

 

今注目の流山おおたかの森エリアに新たに店舗をオープンすることで、住み替えをご検討されている方々の幅広いニーズにお応えして参ります。

 

頼れるお部屋探しのパートナーとして、「ハウスパートナーおおたかの森店」にぜひご期待ください!

 

 

ハウスパートナーおおたかの森店 店舗情報

住所  千葉県流山市おおたかの森西1-10-1 June Six おおたかの森1F

TEL 047-155-7711  FAX 047-155-7712

MAIL otakanomori@h-partner.com

https://www.housepartner-otakanomori.com/