ニュースリリース

イズミ装美がハウスパートナーグループの一員となりました

2020年10月16日

株式会社ハウスパートナーホールディングスは、 東京都を中心に内装工事業を営む株式会社イズミ装美(東京都中央区)の全株式を取得し、 完全子会社化しましたことをご報告いたします。

事業承継により、 イズミ装美が有する人材・業務ノウハウ・取引先ネットワーク等をハウスパートナーグループが引き継ぎます。

 

株式会社イズミ装美は、 東京都を中心に賃貸物件のリフォーム工事等の営繕事業を展開しております。 賃貸物件の退去時立会・精算業務、 内装リフォーム工事、 共用部工事等を不動産管理会社・PM会社より受託して参りしたが、 これまでに培ってきた業務ノウハウに基づいた品質の高い仕事ぶりが評価され、 主要取引先からの受注を毎年堅調に伸ばしております。

 

イズミ装美がハウスパートナーグループの一員となることにより、 営繕事業の人的リソース・業務ノウハウのさらなる充実、 及び展開エリア・顧客基盤の大幅な強化が実現致します。

また、 ハウスパートナーがこれまでに培ってきた営繕事業の知見や委託先ネットワーク等を活用することにより、 イズミ装美の既存の取引先に対してもより良いサービスの提供を行うことが可能となります。

 

ハウスパートナーグループでは、 今後もM&Aの活用により高い成長を目指していくと共に、 本件のような事業承継を通じて価値ある企業を次世代へ引き継ぐ受け皿となることで地域の持続的な発展に貢献して参ります。

 

 

株式会社イズミ装美について
本社所在地:東京都中央区日本橋浜町2-16-5
事業内容:営繕事業(リフォーム工事、 クリーニング、 退去立会業務等)
不動産管理会社・PM管理会社より、 内装リフォームを中心に年間3,000件以上の不動産関連工事を受託。

 

ハウスパートナーグループについて
2002年の創業以来、 地域に根差した不動産企業として千葉県を中心に不動産管理・仲介事業を展開しております。 全国賃貸住宅新聞社調べによる賃貸仲介件数ランキングにおいて、 千葉県内の会社では11年連続賃貸仲介件数1位の仲介実績をあげることができました。 東京・千葉・埼玉の27拠点にて、 お客様の多様な住み替えニーズにお応えしていくと共に、 不動産オーナー様へ充実したサポートをご提供して参ります。